今日は、溜まりに溜まった代休を消化すべく
休みをとって、お祝いランチニコニコナイフとフォーク




私の三十路のお祝いと、
早めのクリスマスと
もう1つのお祝いです音譜





ずっと行きたかった
「ひらまつ本店」




いつも、仕事で店の前を通っていたから
ずっと気になっていたのです合格


ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク



前菜は撮るのを忘れましたが、ムール貝でしたドキドキ





フォアグラのテリーヌと茄子やプルーンの裏ごししたやつ





ホタテのリゾット




メインの鴨




そして



ケーキケーキ





お料理は、ムール貝の前菜とメインの鴨が美味しかった♪ドキドキ
素材の旨さがしっかりと活きてましたニコニコ




あと、
ラズベリーの食前酒(ノンアルコール)も爽やかで美味しかったですラブラブ
最近、飲んでなかったから
久しぶりに飲めてハッピーワイン



店内は
メゾン的な内装が素敵でもありましたクリスマスツリー
クリスマスの装飾で、気持ちもほっこりラブラブ!





あっという間に食事の二時間が過ぎ、
優雅なひとときに大変満足しましたキラキラ


サービスも行き届いていたしチューリップピンク
リッチな気分になれましたキラキラ




でも、
ポールボキューズやロシェルの方が万人受けするお味かもナイフとフォーク





何はともあれ、
日常を忘れられる空間でしたドキドキ
お祝いの日には、是非チューリップ黄



子供が出来たら、
高級レストランにはなかなか行けなくなるしね足あと
(赤ちゃんは泣いちゃうから)

今のうちに行っておくのです。



ヒヨコ


ヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコヒヨコ




そう、もう1つのお祝い…


私にも赤ちゃんが出来たのです音譜
わーい\(^-^)/




おめでたー合格




ようやく13週(4ヶ月)になったところです合格



妊婦生活、ブログのネタにしながら楽しんでいきますので
よろしくお願いしますチョキ









そうそう、

肝心なクリスマスプレゼントは
お互いに靴を贈り合いましたプレゼント




私のは、安いブーツ
夫のは、まぁまぁいい革靴



「俺ばっかりいいの買ってごめんね~しょぼん



と、夫は謝ってきましたが




とんでもない。



夫のカードで黙ってコートを買ったことに比べればにひひ




勝手ながら
家庭内ボーナス、天引きしておきました(笑)





Android携帯からの投稿