G.W.ということで、
うちの両親が実家の鳥取から東京にくることになり
両家顔合わせ食事会が実現しました。




場所は、
~今半にしようか、なだ万にしようか。。??
はてなマークかなり悩んだ結果、

結局はたまプラーザ駅から徒歩10分~15分のところにある
「美吉野」にしました。

http://www.miyosino.com/



場所が彼の実家から行きやすいことと、
彼の両親がお気に入りの料理屋さんだったからお料理


食事はとってもおいしくて、
サービスもよくてキラキラ


個室はなかったけど、座敷席を仕切りで半個室状態にしてくださりました。


後で知ったけど、
このお店「アド街ック天国」に出たことがあるくらい人気みたいですテレビ


それに、料理長がなだ万で修業をされていたとか。

どおりで美味しいわけだなるほど

最初は緊張したけど楽しい食事会になり、とりあえず顔合わせ食事会が終わってひと安心。ニコニコ



さーてさてさて。


食事会の翌日は、私の和装衣装合わせに行くことに。



白無垢にするか。
色打掛にするか。

$キラキラ★みっこの「ここだけの話」



$キラキラ★みっこの「ここだけの話」



$キラキラ★みっこの「ここだけの話」



$キラキラ★みっこの「ここだけの話」



うーん。

全部似合わない!!ドクロ





うちの両親、彼
ともに私の衣装合わせを無言で見守る中、


隣のラブラブなカップルは

「お前、こっちも着物こっちも着物似合いすぎてやばいわ~。
綺麗すぎて信じらんねえ~恋の矢


と、終始アツアツなご様子。





私は何でもいいような気がしてきて・・・
また今度決めることにしました。。ww

パタッバタ←倒れた音