そうなんですビックリマーク




ついに

背中にきびが消えたんですアップヾ(@^(∞)^@)ノ




実はずっと、22歳くらいから

背中ニキビに悩まされ・・・しょぼん





「シャンプーやリンス・トリートメントが背中にきびの原因」

と言われるから、

気をつけてすすいだり

リンスの後に体を洗っていたりと

対策をしていたけれどずっと治りませんでした。。。






この間、友人に「背中がきれいになったね目」と言われて、背中にきびがなくなったこと、判明クラッカー





キターーーー(・▼・)ーーーーーーーー!!!





と言うくらい、嬉しかったですドキドキ





多分、シャンプーを変えたのがよかったです音譜




もちろん、うちの会社のシャンプーですが汗ww


そ・れ・は

オイルシャンプー



キラキラ★みっこの「ここだけの話」




http://www.kenko.com/product/item/itm_6551091072.html


見た目は「おばあちゃんのシャンプー」みたいだけど、かなーり優秀。

天然の成分が多いので、髪が長いと最初はきしみますが

生え際もふんわりするし、

髪にハリ・コシ・ツヤがでるし、

なによりも・・・

リンスがいらないのでラク~~キラキラ





前までは、髪のお手入れをするのが好きだから

丁寧にトリートメントしてたけど、

これに慣れたら「トリートメントなんてめんどくさいことやってらんねーよ!パンチ!」というくらい。(笑)


シリコンも入ってないし。



男は黙って女は黙ってオイルシャンプー男は黙って

(古い?)


今の会社に入ってよかった!!と思った初夏のこの日でした。



うふふラブラブ