いや~~~、今日も暑かったあせる

今年の夏は特に暑い気がするのは私だけはてなマーク


梅雨なのに雨が少ないのは気のせいはてなマーク

(梅雨ってあけたの?)




今日は忙しく、動き回っていたので

汗だくだくでしたあせる馬あせる





ひと~~つグッド!

働くステキ女子たるもの、

いつも綺麗を心がけるべしキラキラ


とゆーことで



今週の疲れを出すべく

岩盤浴に行ってきました~~温泉



銀座の暖です。

三越の裏らへん(王子ホールの近く)にあるんだけど、

ここ、超~~~イイです!



何がいいって?


安い!

ふつうは3000円らしいけど、クーポンランドの割引券を使い

友達と二人でいけば二人で3800円!

(ひとり1900円!)

http://www.c-pon.com/cpon/shop?shopid=17412

→ポイントカードをもらえば2回目と3回目は1人でも2000円!



きれい!



充実!

100分間なんだけど、

岩盤浴とシャワーとロッカー使用時間が100分間というだけで

岩盤とロッカーを100分以内にあければ

洗面台でゆっくりメイクや髪を乾かしたり、セットしたりしてもいい。

かなりゆっくりできます。




疲れた女子は是非いくべし~~~ラブラブ