そういえば…

最近、結婚式場を見学しているけど

大切な事を抜かしていました(汗)




親への挨拶ですあせる



…プロポーズ飛んでるハートされ、承諾したはいいものの

      なっ・・・なんと!


その後のフローがわからーん!叫び


(何をしたらいいんじゃ~~~ビックリマーク


と半年近く放置しておりました(笑)


プロポーズした・されたことで満足してましたえっ



とりあえず~~~

次にすべきことは、両親への挨拶かな・・・はてなマーク女の子!?男の子はてなマーク



ということで、
先日、私が彼の実家にご挨拶にいき
今日は彼がうちの親に挨拶をしました。



女の子私が彼のご両親に挨拶したときは、
一応手土産を持ってプレゼント
会話に困ったときの話のネタや質問を適当に考えてふたご座
一応OL的な服装で訪問しました足あと

(OL的な服装=例えるなら、エビちゃんOLとか矢田亜希子的な、

ツインニットにスカートというお嬢様ファッションワンピース)




男の子今日、彼は私の両親に会うということで

(両親は地元から東京に出てきていたので)

お店を予約してくれたり、手土産を用意してくれたり、

普段あまり喋らないにも関わらず、両親に話しかけたりと

気を遣っていて大変そうでした。(笑)



その甲斐あって、無事終了~~~DASH!




お互いの両親の承諾も得たので

あとは、結婚式場とひどりを決めればいいのかな~~と

ひと段落です得意げ

(1年半後なので、半年~1年かけてゆっくり準備します)




一応・・・


2011年10月9日にすることにしましたベル

(↑私が今決めました・笑)


11・10・9で覚えやすいでしょドキドキ!?