新しい環境に身をおいて、ふと思い出した。


私は

第一印象がよくない叫び



自分としては、まじめなので「なぜ?」ってかんじなのだけど。

(おじいちゃんやおばあちゃん、おじさんには好かれます)



前職でも前々職でも、結構離職率が・・・激しかったのと色んな事情で、先輩に

「2ヶ月で辞めるかと思った」

と言われた。




多分・・・、軟弱に、そして女々しくみえるからガーン



「(性格に)裏があるかと思った」

「話す前は、口も聞きたくなかった」

「変な人が転職してきたなーと思った」

「頼りなさそう」

とも言われたことあります。汗



でも、私は真面目な性格で、意外と男らしくて、意外と熱い想いを持っているので

きっとビックリマーク少しずつ信頼関係を積み重ねることができるハズ。パー(と、信じています)



一応、第一印象を良くする為に

転職する前に髪の色を黒くしたり積極的に動いたり、謙虚にしたりと対策をとりました。笑


成果は出ているのかは・・・謎ですが。(まだまだだなー)


私の第一印象が良くない理由を知ってる人は
こっそり教えてください。(笑)



転職は、信頼関係構築のリセット期なので、ふと

そんなことを考えてしまいました。



新しい環境で、今度はどれくらいの信頼を築いていけるのかな?私は。

信頼貯金額、楽しみですべーっだ!



目指せ、億万長者にひひ