昨日は月末最終日だったので、

私は当月の数字をしめたり、なんやかんやしているうちに

23:30を過ぎていました。

(ちかれたよーーーーしょぼん



営業マンは夜遅くまで数字をおっているから、もっと大変なのだけど。

(営業メンバーお疲れさまデス)



営業メンバーはその後飲みに行くのですが、

私はそこまでの体力が無く、いつも参加しません。(笑)

↑ノリ悪っ!w




営業さんはみんなくたくたになるまで走り回っているのに、

帰り際に


「中村さん、終電大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

いつもありがとうございます」



と言ってくれる人がちらほら。



・・・





えーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感激




泣いてしまいそうだ。






エールをもらった分自分の仕事はがんばって、

まだ残っている人におんなじことを言って帰った。


「ありがとう」とか、優しさの伝播。

仲間って、いいね。(●´ω`●)




さーて、最後の締め作業

今からがんばるぞーーー!

目標12時半!