別れ。 | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

nakoちゃん、先週末は楽しかったね~ニコニコ
やっぱりおしゃべりして美味しい料理食べてストレス発散は最高よね音符

さて、rokoちゃんの話。
まぁ、やっぱり今の彼とは別れる決意したのは当然だよね。
前から好きは好きなんだけど、結婚したいから付き合ってるのが大きい、、っていうようなこと言ってたじゃない?
百歩譲って、彼がrokoちゃんのことを大好きで幸せにしてくれそうなら良かったけど、そうじゃなかったもんね。

ここで難しいのが、別れてちょっとすると寂しくなっちゃう特が出てくるってことなんだよね。
別れる決意をした時は絶対戻らない!って思うんだけど、時間がたつと「やっぱり自分には彼しかいない。あの時の決意はやりすぎだったか。これから先、誰も出逢いがないかも。」って思っちゃうよね。
特に自分から別れを告げた時のほうがそうなる可能性高いような気がする。

どうかrokoちゃんを大事にしてくれる、お互いに好きでいられる人に巡りあえますように。