平日の昼間 | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

yumiちゃん



送別会のお話


長く良いお付き合いが出来た方とのお別れは、本当に淋しさと感謝だよね~。


ブログ読んで、送られる側も送る側も、思いが感じられて、素敵だな~と思うドキドキ


人生で、どれくらいの人と出会うんだろうね。





今日は、一日お休みです^^


何の予定もなく、朝から部屋を掃除して、洗濯機を何回もまわし


マットとかシーツとか洗ってます音譜



外は、良いお天気~晴れ


平日の昼間に


ソファーで紅茶とお菓子を食べながら、ブログを書いてると


すごく気持ちいい風が入ってくるチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


専業主婦っていいな~って思っちゃう(笑)




今日の夜ご飯は何にしようかな~。


ヘルシーメニュー考えなきゃ星