いいなぁ~~♪ | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

nakoちゃん


ディズニーいいな~~^^♪


でも、頭痛で救護室なんて大変だったね。。


治ったかな?


私は最近体調が絶不調ー。


夜も9時半くらいには寝ちゃってる。


季節の変わり目だからかしら。


nakoちゃんも気を付けてね!


そんな中、久しぶりに昨日の夜は龍が如く4をやりました。


これっていつまで出るんだろう~。


少し飽きてきた感があるけど、終わったら間違いなく5もやってしまいそう。。笑