暇だから・・・ | ☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

☆nako yumi のつぶやき☆ ~lovers again~

yumi、nako のお互いのつぶやきや相談などを書いていこうと思います。
色んなことを一緒に考えたり見守ったりしながら、それぞれの悩みや解決方法・アドバイスを綴っていけたらと思います♪

塗り絵やってました。


GW初日の夜に。。。笑


旦那さんが買ってきたワンピースの塗り絵。

(旦那さんは無類のワンピース好き。)


久しぶりにやったら楽しくてついついはまっちゃいましたにひひ


上出来~~~♪♪



☆nako  yumi のつぶやき☆ ~lovers again~


以上、くだらないつぶやきでした。


次は何塗ろうかな~~~