娘の体調は、あれから結局次の日も
発熱し、やはり腸の風邪との事で。
大した事はなく無事運動会にも参加出来ました。


次に移されたのか、
運動会疲れなのか、
今週は私がプチ不調でして。
元々腸がおかしい上にさらに酷くなったり、
最近は月2位で発生する頭痛に、
ついでに腰の鈍い違和感まで。

幸い仕事は一週間程お休みですが、
ラジオ体操などをサボってたり、
休みによる気持ちの緩みもあるのかな。



娘は元気!ながらも、
やはりお疲れ気味のようで、
昨日は19時半にはダイニングのベンチ
で仏の様に眠りだし…
その後ベッドに運び、
私も流石に早すぎて寝れないなぁ〜と、
先日買った雑誌をパラパラ。


{27DD2C21-4A55-4F82-A32E-F76675A885ED}




久々買いました。

昔はよく買ってた。
サヴィ片手に街ブラしてた。
でも雑誌持ってでは重いし、
何故か地図が分かりにくいので、
他の地図に書き写して、
それを片手に。
それでも探し当てられない事も多々。

スマホなんてない時代の
懐かしい話だわ。



街は知らないお店がいっぱいで、
ワクワクしながら眺めてました。


中には気になってたお店もチラホラ。



最近はスマホのおかげか
雑誌もあまり買わなくなりましたが、
やっぱりいいですね。