何だろ?
と言うタイトルにしましたが、
まあ大した事じゃないです


結婚した時に購入した
無印のキャビネットを
TVボードとして使ってたのですが、
デッキやコンポを一緒に置くのに
工夫がいる上、
結婚により持ち寄ったCDの膨大な事!
確か一度は断捨離したのかなぁ、
なかなか処分しにくいものでもあり。


和室改造に連鎖して、
ついにTVボードを見直す事になり、
最初は思うような収納が出来る様に
DIYしようと考えましたが、
何せ大物
これは自力では無理!
って事で、サクッとネットで検索!


{D61726CD-234E-47F1-AD72-FB24FC509AE8}



引き出し二杯にスッキリ入り切りました!
引き出して、上からタイトルが見渡せる!
これをずっと夢見てた
と言っても過言ではない❗️


本当今までCDの収納に苦労してて。
前の引き出しは高さが少し足らず、
開き扉の中にぴったりサイズに
ダンボールで引き出しを作って…
とにかく面倒な事をしてて。

TVと切り離す事もやってみてたけど、
何かしっくり来ずで。

普通はきっとTVボードには
DVD収納なんでしょうね。
ウチはあまりDVDは増えていかないなぁ。



{118D31CA-409E-41AD-B4F0-C6D7BCBE4D6F}


コンポもデッキもスッキリ入り、
これで長年のプチストレスとも
おさらば。



と言っても、
CDも今やスマホで買える時代だもんなぁ