昨日は二日酔いなのもあり、
でもまたよくなる首のコリからくる
目の奥の頭痛に数日続く睡眠不足。
体が限界に達してる気がして、
ご近所のアロマリンパ、整顔のサロン
Riamさんへ駆け込みました。

ちょうど夕方の枠が空いていて、
迷わず即連絡。
オッケイと頂いた時は本当
涙が出そうでした




途中ウトウトしながら、
ってかイビキかいてた?
いっぱい汗もかいて、
コリコリだったところ、
かなりスッキリしました

念願のハンドマッサージもつけてもらえて、
本当にまさに至福の時間。

酷使するだけでなく、
自己メンテ、定期的にしなきゃですね


何より整顔?の効果てきめんで、
悩みの種の二重アゴがスッキリしたのには、
本当に驚き。
タダの贅肉だけでなく、
老廃物の仕業だったとは…


そして、やっと寝れた〜!
途中で2回、目は覚めたけど、
がっつり7時間!
こんなの10日ぶり位で


Riamさん、本当に感謝です



とっても美人で、姉御肌でとっても素敵な
Riamさん。
是非皆さまも癒されに行ってみて下さい