みなさまこんばんは😃

 

福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です

 

 

グルーデコ®︎教室では

世界でひとつしかない

貴女だけの

アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます

 

 

アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら

自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?

 


  ランキングに参加しています✨

 ポチっと応援してほしいワン🎵

↓↓↓↓↓↓↓

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

にほんブログ村 💗





昨日のお昼に目玉焼きのせナポリタンを食べてましたが


一年前の今日も
目玉焼きのせナポリタン食べていました(笑)



4月12日と13日は
ナポリタンを食べる日に決定🎵


って
しれっと作品アップ💗
↓↓↓↓