みなさまこんばんは


福知山市でグルーデコ®︎教室を開講しています

 Atelier marryの西村真理です



グルーデコ®︎教室では


世界で一つしかない

貴女だけの


アクセサリー作りの

お手伝いをさせていただきます



アトリエから見える

自然豊かな庭を眺めながら


自分だけの贅沢な時間を過ごしませんか?



先週のレッスン🎵

 Atelier marry卒業生の


まさえ先生と
chokerのちかよ先生が起こしくださいました😊


今回チャレンジされた作品は

Atelier marryで今大人気の


salon de MILI
あさみ先生デザイン✨

mini MILI flower long Pearl necklace






こちらのネックレスは
使用されているパールもスワロフスキー✨

スワロフスキーパールは
なんと言っても光沢が素晴らしくツヤツヤで
本当にうつくしい✨


squareで作るmini MILI flowerも
カッチリハマって
かんぺきーなかわいさ💗



そんなふたつが一緒に組み合わさり
文句なしの美しいさ&可愛らしさを兼ね備えた

まるで石原さとみちゃんのようなネックレス✨✨✨
↑↑↑↑
(あくまで私の見解です😅)



まさかのハプニングにひるむ事なく💦

さすが認定講師さん🎵
思わぬ出来事にも冷静に対応され❣️

おふたりとも
黙々と製作されました✨✨✨


ひとり変な汗かいていた marryです(笑)


とても勉強熱心なおふたり✨

さらにこれからのご活躍が楽しい認定講師さんです❣️






LINE@はじめました🎵
 友だち追加 

ID  @swl4137t
お気軽にご登録くださいね
サロンお得情報を配信します✨





こちらもポチっと応援よろしくお願いいたします✨