皆さまこんにちは


 

京都府福知山市で
グルーデコ®︎教室を開講しております


Atelier marry主宰

グルーデコ®︎認定講師の
西村真理と申します✨


グルーデコ®︎で
世界にひとつしかない


貴女だけの
ステキなアクセサリー製作の
お手伝いをさせていただきます✨



電車の乗り遅れから始まった

marryの広島珍道中でしたが


もう


濃いっこいテンションMAXの2日間でした❣️



今回のテーマは

「感動✨」



初めてのひとり旅


新幹線ってこんなに速いんだー😆😆😆

と感動✨


乗り継ぎでちゃんと無事に到着して

わたしやるやん🎵

と感動✨


久しぶりにまたようこちゃんに出会えた感動✨


そしてお互いに


思い出話ひ花が咲き

時折まじめに先生になったりしながら


スキルアップレッスンして


ステキな作品が仕上がった感動✨


とにかくナイスセンスなようこせんせ💗


夜は美味しいお料理を食べながら

また一緒に飲めた感動✨


宿舎は

3,500円の格安ホテルだったけど

とっても親切でアットホームな雰囲気に感動✨




そして2日目は


ずっと行きたかった宮島に

フェリーに乗って行けた感動✨


厳島神社は

お馴染みの朱色の鳥居が色あざやかで

なんて美しいんだろうと感動✨


それから

ずっと行きたかった

厳島神社の弁財天様にお参りできた感動✨


おみくじ2人とも大吉ー❣️で感動✨


広島と言えば牡蠣でしょ😍😍😍

という事でお洒落なお店で食べた

特選焼き牡蠣

なんて美味しいのー❣️と感動✨


焼きたてもみじまんじゅうを

焼いてるお店がたくさんあって

アツアツのもみじまんじゅうのなんて美味しい事💗

感動✨極まりない




それからそれから


期間限定

シャネル展が開催されていて

もう全部感動✨

(オシャレ過ぎてどう言葉にしていいかわかりません)





もう

全部が初めての事ばかりで

本当に楽しかった❣️


楽しい事しすぎて

明日私死んでしまうんじゃないかと思うくらい

楽しかった🎵


忙しい合間に時間を作ってくれて

わたしをおもてなししてくれた

ようこちゃんに

感動✨✨です




本当にありがとうね❣️


また逢おうね✨✨




それからそれから❣️


次女を預かってくれて

いっぱい色んな所へ遊びに連れて行ってくれた

さぁやちゃん



私のひとり旅を


羽伸ばしてこいよって

快く送り出してくれた主人にも

感謝感激✨


ありがとうございます

明日からまた主婦業がんばります❣️




あっ❣️
スキルアップ作品は
また後ほどアップしまーす🎵


こちらもポチっとよろしくお願いいたします✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村