皆さまこんばんは😃


京都府福知山市で
グルーデコ®︎教室を開講しております


Atelier marry主宰

グルーデコ®︎認定講師の
西村真理と申します✨



グルーデコ®︎で
世界にひとつしかない

貴女だけの
ステキなアクセサリー製作の
お手伝いをさせていただきます✨✨






きたーーー❣️♪───O(≧∇≦)O────♪




これってホントにホント⁉️

どういう仕組みか分かりませんが



題目はsalon de MILIのあさみ先生の

mini MILI flowerとmini butterflyの
キット入荷の内容だったので😆😆😆

さすが
人気講師さんのパワー✨ですねー❣️

あさみ先生💗ありがとうございます🤣🤣🤣



さてさて🎵

昨日のレッスンレポ☆

とっても明るくて楽しくて
marry🎵ツボに入りまくった姉妹のお2人🤣🤣💗💗

お姉様は
以前からご予約頂いていた
キャンディープチジュエルを✨✨



ペリドットの爽やかなグリーン✨

キュンとくるペンダントトップになりました💗




妹様は
スマイルペンダントトップ✨✨

カラーに悩んで

悩んで🎵

悩んで🎵


悩まれたあげく…( ̄m ̄)

キュートなライトシャムで
仕上げられました✨




ぱっと明るい妹様のイメージにぴったりな
ネックレスが仕上がりましたね❣️




そしてベテランY様は
お母様のプレゼントに🎁と

MADAM KURO オリジナルイニシャルビジュー✨


レッドだけどとっても爽やかなイメージ🎵
めちゃかわです💗

Y様🎵
このイニシャルビジューはなんと2つ目✨

なのでサクサクっと
素早く上手に製作していただきました❣️

確実にスキルアップですね🤣🤣🤣💗💗💗

キラキラ大好きなお母様へのプレゼント✨
私もその瞬間に

その場に居たい💗😆💗


楽しいレッスンの後は



もうすぐ発表会予定の
朗読の会へ🎵


優しい言葉
思いやりの言葉
美しい言葉


意識して使う言葉には
言霊が宿ります✨✨


何気に使う言葉に

そんな意識を持ちながら

生活するって

素敵だなと感じます✨


優しい気持ちで

癒しの言霊を届けたい✨


7月の発表会🎵

頑張ります❣️





こちらもポチっとよろしくお願い致します💗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村