皆さまこんばんは


今夜もmarryの部屋にお越しくださり

ありがとうございます✨✨


いつもブログの入りかたに違和感を感じていたので


今日は◯子の部屋チックに🎵

あえてAtelierをとってみました


だからどういう訳でもありませんが😅


このブログに来ていただいた皆さまに

少しでもmarryの片鱗を垣間見てくださればと

色んな方向で攻めてみたいと思います😃🎵
(興味を持っていただければ幸いです💗)






今日は北近畿

すごい雨と風☔️

まさに春の嵐でした🌀💦

夕方子供達が帰って来る時間も大荒れで

大雪大雨猛暑にかなり弱い次女は

案の定涙の帰宅😭😭😭


風で裏返る傘を必死で直しながら帰ってきたらしく

必死にこらえて帰って来る姿が目に浮かびました😅

経験値また1上がったね🎵




お話前後しますが


今日はまた新たにグルーデコ認定講師を志す

素敵な女性が認定講師講座を受けに来てくださいました❣️



リボンの先生でもあるchokerの千佳代先生

色々な資格を持ってらっしゃるので

先生の沢山のスキルのお話を興味津々に聞き入っておりました😍😍😍

こんなに可愛い手作りのリボンをプレゼントしてくださいましたよ💗
{11A868CC-8DD1-458A-87AC-AEEA9678787F}




そんな千佳代先生🎵

流石に器用で作業がとても丁寧✨✨


アクセサリー初級を
落ち着いてサクサクと作られました

あと5講座✨

また新しいお仲間が増えることが楽しみでなりません😆🎵

講師取得まで

楽しくがんばりましょうね❣️

 


そして午後からの生徒様は

娘さんの卒業式に着けられるカメリアを製作されました

前回は黒ベースを作られ

今回は
ホワイトオパールベースに
相性の良いパールの縁取りを組み合わせて✨✨

同じ土台でもカラーを変えるだけで
イメージガラっと変わりますね!


レッスン中

子供の話に花が咲き

笑ったり泣いたり😅


とってもいいお母様に

とても素直な子供さんのお話に

なんだか優しい気持ちにさせていただきました😆



娘さんの晴れ舞台✨✨

喜びの涙をいっぱい流してきてくださいね!




今日も楽しい一日をありがとうございますした🎵🎵🎵

















そして
こちらもポチっと押していただけたら嬉しいです😆😂😃
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村