皆さまこんばんは✨✨

寒い日が続きますね❄️


先日降ったドカ雪も

気温の低さで溶けきらず

また寒さで固まり

ガチガチ状態になっています



なかなか溶けないコースだなこりゃ😩







先日帰省していた長女がインフルエンザにかかり


急な事で保険証も持って帰ってきていなかったので

保険証なしで受診したのですが


保険がきかないとこんなに高いんだ💦と

焦る母😱


でも今月中に病院に保険証を持っていけば

お金が帰ってくるので




すっかり元気になって大阪に帰っていった娘に

保険証を送ってくるように頼んだら




保険証と一緒にこんなものが










彼女なりの感謝の形(笑)

1,000円って笑えるわ😅




大事に使わせていただきます🎵









皆様のポチっと愛に感謝しております💗💗💗
↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村