皆様こんばんは✨✨


今日も Atelier marryのブログにお越しくださり

ありがとうございます



先日インフルエンザになってしまった長女も

すっかり熱も下がり

だるさと鼻詰まりは残ってはいるものの

回復してまた大阪へ戻っていきました



インフルエンザに感染したら本当に大変なんだな💦と

あまりにしんどそうにしている娘の様子を見ていて


私は絶対に感染しない‼︎と


自分に見えないバリアをはってみたりして( *`ω´)σσ〜〜☆

妄想で不安をかき消していました😅


お陰様で今のところ他家族は感染せず❣️


妄想母の

見えないバリアでみんなを守ります❣️
( *`ω´)σσ〜〜☆( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)☆



そして今日は

この冬初めての大雪
{1E304222-64DE-4D3E-B233-B389D055C7A1}


午前中は雪かき三昧💦

結構な重労働ですが

無心になって

ただひたすら雪をかく…


職人チックな作業がやっぱり好きかも💗



{2B5F51A4-2402-42DC-824A-979A6375FA8C}

そしてオラフも嬉しそう🎵








さてさて


1月レッスンは誠に勝手ながら

日曜レッスン以外はお休みさせていただいております


2月からは

通常通りレッスン開始させていただきますので

どうぞよろしくお願い致します✨



2月レッスンスケジュール🗓

2日 AM 🈵 PM 残2
4日 AM ❎ PM 🈵
5日 AM 🈵 PM ❎
7日 AM 🈵 PM 🈵
15日 AM 残1 PM 残2
19日 AM 🈵 PM ❎
20日 AM 🈵 PM ❎
22日 AM 残2 PM 残2
23日 AM ❎  PM 🈵

AMレッスン 10時30分〜
PMレッスン 13時30分〜









柄違いのピアスもステキです🎵












こちらのポチを押してくださる貴女も
ステキです✨✨✨
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村