今日のレッスンは2回目の生徒様お二人がお越し下さいました✨

お二人ともリングを作りたいとの事で


ボリュームリングとフルラウンドリングを


こんなに素敵に仕上げられました❣️❣️

{5694EECD-80A4-4AAC-AA17-4C0547A0E835}



ボリュームリングはbigなハートをモチーフに
クリスタルとパールを散りばめて

ゴージャスだけど品のある作品となりました✨


フルラウンドリングはスクエアのクリスタルと
クリスタルベースの七色に光るチャトンとパールで

繊細で美しい✨でも普段使いも出来る作品


あまりに素敵すぎて私も途中でクラクラ

途中変な奇声を発ししつつ(笑)



やはり2回目のレッスンで感覚も慣れてこられて

お二人ともサクサクと製作されました



はぁー


今日も生徒様の素敵な作品に出会えて

刺激的なレッスンとなりました❤️


ありがとうございました❣️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村