昨夜の
林修先生の「今でしょ!講座」

グルーデコが習い事ランキングNo. 1❣️

すごいです

テレビを通してグルーデコの楽しさ&素晴らしさを、沢山の人に知っていただけて、本当に嬉しい❣️

西田先生も可愛かったーー💕💕


グルーデコ®︎の講師としても、更に更にやる気が出て来ました



そんな昨夜からの〜やる気満々の今日のレッスン❣️



今日は長女のバレエ教室時代からのお付き合いをさせていただいている、Mさんがレッスンに来てくださいました🎵


お手持ちのコートに合うブローチを作りたい〜との事で


パールをふんだんに使った、私的にもかなりツボツボなブローチをお作りになりました❣️


スワロフスキーをグルーにのせるたびに、吐息が出るほど(笑)グルーデコの楽しさにハマられたご様子💕

{549E67A3-04B6-41F7-B182-68961D96223A}

{5B223E13-2B30-425E-8937-30152AD429BA}

あれもこれも作りたい衝動を抑えながら(笑)でしたが、素敵なブローチが仕上がって良かったですね


また次回、お待ちしております❣️