今日は長女の幼稚園時代から仲良くさせてもらっている友人が、我が家に遊びに来てくれました🎵


彼女はいつでもどんな時でも明るくて、一緒に居て元気になれる大切な友人です



そんな彼女とおうちdeランチ🎵
{0FB5BBFA-DCE1-4A99-B2FC-8E4A0FC4CA72}



話が途切れることなく、あーだこーだ話しながら、あっという間の3時間(⌒-⌒; )

楽しかったー❣️


ピアスも3セットもお買い上げしてくれたので、またまた創作意欲がメラメラと湧いてきております💕


自分の作ったアクセサリーを気に入って買って頂く事は、作る側にとってそれ以上の喜びはないですね✨


{0DB57B59-61ED-408C-A724-9F71600F353E}

そんな彼女のイメージで元気&楽しいイヤリング✨
作ってみました🎵

{60DC3009-FBB6-471D-AE56-3D2534D1CEA8}

結構大きいです


アクセサリーを付ける事で、気分もそのイメージになるから不思議ですよね〜



フリーダムな気分です



これからこのバージョンのピアスやサイズ違い、色々作ってみよ〜🎵
ワクワク💕