今日は大阪でグルーデコ教室をされている、un deux trois 〜アンドゥトロワ〜のいづみ先生の所へレッスンへ行ってきました。


バレエのチュチュを数多く製作されている先生で、娘がバレエを習っていたのもあり、先生のチュチュの作品を見て激震が走り(笑)これは作るしかない!とお申し込みさせていただきました。

{4083C26E-A00B-4D9C-87A2-2C96E8766A67}

やはり写真で見るより、繊細かつクオリティーが高い作品で、仕上がるにつれてステキ過ぎて壊れてしまいそうになる感情を抑えながら(笑)の製作✨✨


時間が足りなくなって、仕上がらなかったのですが、あとは持ち帰って仕上げることに



「本物のジュエリーのような美しい作品を作りたい」


と仰る先生のこだわりが象徴される作品はどれも繊細で

美しいものばかりでした✨


収穫いっぱいの今日のレッスン❣️


また新たな気持ちで前に進めそうです