の前にも、術後のキトに『ごはんちゅ〜る』
送ってもらいました😊


カリカリを減らして
ごはんちゅ〜るトッピング(雑だな💦)



バクバク食べる😂


『ごはんちゅ〜る』知らなかったよ~

そして、味見
美味しかった😋



そしてこんなものも


嗚呼、センス無し😰
緑の袋に赤いリボン🎀のクリスマス仕様でした🎄

「いなば」より安心・安全といわれる、キットキャットのパーピューレ




代謝エネルギー
118.5kcal/100g
内容量
15g

一本あたりのカロリー表示してくれ!🤣


友達のネコ様、お気に入りでクレクレ激しかったそうです

キトはというと
寝てばっかりで、オヤツの要求なし

未だお疲れなのかな?
母ちゃんも手術の後は、何時間でも眠れたもんだ


友よありがとう♥


私もサンタさんにお願いしたんだけど
何をお願いしたのか、忘れたよ(^_^;)
テレパシーじゃダメやね(笑)