だいぶ回復してる、感じがする



相変わらずグッタリ横たわっていたのに、ステロイド投与で
起き上がり、おちゃんこ(お座り)するようになってた
先生がおちゃんこ写真見せてくれた

ご飯(流動食)もシリンジで食べたそうです
ヽ(`▽´)/

ンコは未だ……



この鳴き声

オカシクなるまで聞いたことないんよね😢


この後、手だけでズリズリ進んで、ICUから逃げ出ようとしてた

決して、母ちゃん母ちゃ〜ん♫ではないwww


右脚の血流が悪いようで、採血が出来ない&動きもイマイチ💧
右脚だけ血圧低い訳ないよね
点滴はずっとしてるし

初日の採血では、脱水で血圧低く、先生苦労してたけど💦


膵炎の既往があるので、注射の膵炎の薬も投与してたが、膵炎は排除された(注射があるんやて、膵炎の錠剤はニガいので、粉末にしなかった←以前のこと)


右脚が動きが悪いのは、「神経根炎」の可能性が無いとは言えない、とのこと(え?ナニソレ)


検索はしてませんよ
正式に診断されてないからね
不安を拾い集めることはしない

可能性ダケなら、獣医師はいくらでも思いつくやろし
そこから検査やナンカで、排除していくんだと思うから(検査やナンカってなに?w)




面会に行ったら、ICUのドア開けてくれ
キトにゃ〜ん♡と撫でたら、親指の先っぽ思い切り咬まれた!
流血〜🔺🔻

血を絞り、帰る時に先生に消毒と軟膏塗ってもらった

いつものキトにゃんやないかいっ!