午後2時頃、らでぃっしゅぼーやの配達有
階段下りたら、臭い!ものっすご臭い😵

なんだあ?

今日は未だキトと会ってないので探したら
洗濯機の前で横になって………近くのバスマットに💩 😱

少し経て、2階に来たキトにゃん
ホカペの上でチー😱

な、なに、どったの?
トイレすぐソコだよ?
粗相、初!

そういえば、その前には大声で鳴いてた


おかしいよね?
へんだよね?
病院行く?


だがしかし
お金がない(><)
もらってないし、いつもの処にも入ってない

どしたらエエのん?
隠し金使ったさ
全額(2万円💦)財布に突っ込み、チャリで走った💨💨💨

血液検査
特にこれといった異常はない
いや、数値の多少はあるけど、病名はつけられるほどではない
外部の検査機関に出した項目の結果待ち

家に戻りキャリーから出たら、玄関マットから動かず
ん~~?

ご飯皿見たら食べた様子ない
ちゅ〜る持って階下へ行くと
夫のベッド脇の床に横たわるキト……あれぇ?
ちゅ〜る、食べず💦
大声で鳴く
な、な、なによ?


死んだらどうしよう😱

午後7時過ぎ、夫帰宅
再び病院へ
皮下注射とステロイドと鎮痛剤、かな?
(バッグ取りに行って玄関出たら、車なかったよ💣)


玄関マット

薄暗い階段降りてるとき、この黒猫が……
え?キト、死んでる?😱
に見えてドキドキしたよ~😭
まぎらわしい💢←買って置いたのワタシ💦


明日か明後日、ワクチン接種に行こうと考えてたんやけど、どうなん?

それより!
痛いのかな?苦しいのかな?(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

どうなる、キトにゃん
😿