はら、12月になりました!
早すぎて戸惑う(;゜∇゜)



あれはいつだったか…

検診でピロリ菌を指摘され、胃カメラやって
内科のW先生が「様子見」(何を?)のまま異動しガーン

今の内分泌の担当医に話したら『聞いてないよ。引き継ぎしてない』
はぁ…

で、総合内科に回され、呼気検査

で、外来行ったら『消化器内科の先生に診てもらおう』

ええぇぇ!?(;゜∀゜)

前回、自分は総合内科だから出来るからやるって言ったよね?オバハン!(`ヘ´)

呼気検査の結果(陽性。知ってるヨ)と消化器内科に予約入れておしまい(ーー;

も~!だったら最初から消化器内科に回せよ!


医者にケンカ売っても得なことはないから引き下がったけど、モヤモヤだよ(>_<)

経験上、女医とは合わない……( ´△`)


最近胸焼けするから
ピロリンか!?と思い出しただけで
除菌しなくてもいいなかぁ~と思ってたてへぺろテヘペロ
これ以上薬増やすのイヤだし(^^;)))


チッキショー!オバハンめぇぇ!(≧∇≦)



このオバハン医師
話し聞かないね~
ナンダロ?
オバハンだから?オマヘもな!笑い泣き


性差別じゃないけど、ジジイ医師は未だに偉そうだし
女医は話し聞かないムキー


無駄に再診料払い
予約しだけでした(;´д`)