こんにちはイヒ

 

 

まめちゃんですほっこり流れ星

 
 
気付いたら、ブログ登録してくださった方が100人になりましたーニコニコグッド!いつも読んでくださりありがとうございますハート
 
 
 
今日はお休みでしたハート家でゴロゴロにやりキラキラ
いろんな方のブログを読みにいったり、今日は愚痴と悪口の違いをググってました笑い泣き
 
 
実は私、来年の頭ぐらいに仕事を辞めることにして、それについて旦那さんと話していたら、旦那さんが言う言葉がえらく刺さるゲロー雷働かないならここにいるな宣言チーンハートブレイク(笑)私がなかなか行動しないことにやきもきしている様子ぼけー
 
 
 
私と旦那さんはまるで性格のタイプが違うんですビックリマーク旦那さんは地頭力がすごい!!なんていうか、勝てない笑い泣き言ってる事が的を射てるので、反論するにもし難い!!詰めてくるwwとにかく考えまくる、分析する、行動する!!自分は神だとかいうグラサンハート(笑)私の方がスピ好きなのに!!!(笑)
 
 
今後どうしていきたいかも自分に問えてなくてショボーンアセアセ
辞めると決めたけど、次に踏み出すのが面倒だったり怖かったりするんでしょうねもやもや←自分のことw そうやって甘えているところが旦那さんにバレバレだから、指摘されてしまった滝汗
 
 
やはり行動しないとお尻たたかれてしまいますねしょんぼり汗
後ほど、気分転換に!?部屋の要らないものの選別でもしようかと思いますニヤリまずは環境から整えてあげないといけませんよねうーん今日、それも旦那さんになんですが、『俺、今日夢で部屋がめちゃくちゃキレイになっていて感動した夢みたわー爆  笑正夢になるかな?』って言われましたイヒハッな、なんかうまく促されてんのかなニヒヒ?拍手を君に送る拍手(笑)
 
 
 
なんか変な日記になってしまいましたゲラゲラ時間を割いて読んでくださってありがとうございますニコニコ合格