おはようございます!
 
11月に入って急に寒くなりましたね!
 
インフルエンザ感染も
チラホラ聞くようになりました。
 
インフルエンザは
ワクチンで予防はできません!
 
かかってしまったら
通常の風邪のケアで大丈夫!
 
 
 
 
 
インフルエンザで心配なのは熱ですが
いつも言うように
熱は最高のデトックスキラキラ
 
 
なので、安易に薬で下げず
状況を見極めることが大切ですウインク
 
 
 
さて、
インフルエンザ・ワクチン接種が
免疫システムを破壊することを
科学研究者グループが明らかにした
と2年前の記事にありました。
 
 
 
下三角下三角下三角下三角下三角
 
 
季節になったからといって
気軽にインフルエンザの予防接種を
受けるようなことをやめよ!
という重大な忠告である。
 
ハーバード大学からも、
同じ趣旨の研究結果が発表されている。
 
ワクチンを受けた人々は、
人体が自然にもつ免疫力が
確実に低下し、
かえって病弱になっていく。
これは想像でもほぼ分かること。
 
しかし、真の問題はそこにはない。
深刻な問題は、政府、医薬業界、
メディアが、共犯者として
癒着していることである。
 
 
上三角上三角上三角上三角上三角
 
 
と、他にも同じように
警告している研究チームは
たくさんあります。
 
 
 
要はお金が絡んでる
ということですね!
 
 
でも、これは点でしかありません。
 
 
私たちの健康を
子ども達の健康を守るため
しっかり選択する目を養いましょう目