我が息子


高校入学するも1学期で終了~www


学費の工面に悩んだあの日は

なんやってんと…笑い泣き



そのまま

完全オンラインの通信制の高校へ転入させるも

進級テストもネットで提出だけだから

友だちに全部、答え聞いて事なきを得るwww



15才✨

コンビニにて人生初バイトを始めるも

もれなくクビwww


その後

将来は美容師を志してるため

美容室のバイトを探して

なーんもできない15才を雇ってくるれところ発見!


ほどなくして

通信制の美容専門学校にも入学し


高校生と専門学生の

二足のわらじで順調に思えたのもつかの間


半年ほどで

ある日、突然美容室を辞めて帰ってくるwww


しばし

ニート生活を満喫し

昼と夜の逆転生活

一日中オンラインゲームに明け暮れる



そして

そろそろバイトせな…と思い立ったか

やっとこさ次の美容室の面接に行き

無事に採用


よかった照れとひと安心したかと思えば

半年で契約更新してもらえずクビwww


この頃

バイクの免許取得に向けて

教習所にも通いだし


そっちに集中したいからと

免許取るまで

バイトはしないと宣言される(←なんでやねん)


と。まぁーーーよくわからんが


これも

単なる通過点




そして

免許も取れたし

バイクも買った(←全部、自分で支払ってる)



次はそろそろバイト探せと

母からの指令がくだり


見つかった先で

この度、

社員として雇っていただけることになりました。


まだ、1ヶ月ほどだけど

先輩スタッフの方もよくしてくれるし

同期もいてて面白いみたい


17才男子

今を楽しんで生きておる✨



#衣食住から整える

#幸せスローライフ

#17歳男子