サプライズ♡♥♡♥♡♥ | ちえみんのブログ

ちえみんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は本当本当幸せいっぱい

ダーリンさんが、ご飯買い物行ってくれて、私は疲れてるからってゴロゴロさせてもらって

ダーリンさん帰宅何かいつもと違う合図

頭がハテナ


ダーリンさんが何か持ってきた

渡されたのは


なんと、なんとキティちゃんの時計

ダーリンさんサプライズ時計(泣)

しかも


キラキラストーン

もぉ、嬉しくて嬉しくて止まらんくて

産まれてきて良かったってからいます(泣)

ダーリンさん出会って毎日幸せ
病気全部忘れくらい

そして、太るのが怖いに、一緒太って、一緒痩せよう。ってタブレット書いてくれて



沢山チョコレートお菓子買ってくれて(泣)思いきっていっぱい選んだ


ダーリンさんおる毎日私はそれだけで幸せいっぱい



ずーっと一緒に未来歩んで行きたい


本当本当ありがとう

Candyからの投稿