幸せ♥ | ちえみんのブログ

ちえみんのブログ

ブログの説明を入力します。

コメ返せなくてごめんなさい


私には実家前の旦那チビすけ含め2つ家庭ある。


色々あり離婚したけど旦那殆ど喧嘩もなく仕事めっちゃ頑張る少ない小遣い頑張っくれチビにもにも愛情まみれでも尊敬してる。

だからパパチビたん三人会う家族なる

今回色々あってきっとチビたんとってパパ一番いいそしてパパ越えってチビたんにはおらんとう。

本当色々事情重なっ今の環境やけど、家族2つって幸せすぎるって思っ

私はパチンコするし喘息やけど煙草すうししてまだまだやけど、このチビたん毎日幸せあるように頑張るのだ

シングルマザーでも愛情いっぱいいっぱい注げばどんな環境でも幸せなのだよきっと

子供天使白衣天使wwwやべっ自分名言wwww

終わり最悪wwww





Candyからの投稿