image

image

image

image

image

image

image

image

image



【あんなに毛嫌いしてたのに😂】

▼〜心の月〜他の投稿はこちらから!
@cocoro.moon333

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

\癒しと好きのパワーはすごい✨/

そもそも何で
占いが嫌いだったのか。

・乙女座であることを小馬鹿にされた
・乙女座を理由に相性が悪いと言われた

っていう軽いものから、

・スピ系=宗教くさいと思ってた
・宗教の勧誘にうんざりしてた

っていう個人的な偏見まであります🤣

↑この辺のエピソードトークが
気になる人はぜひ聞いてほしい!笑



病気とか悩みとかで
人間弱ってる時って、
なるほど確かに何かに縋りたくなる

でもそこに漬け込むやり方は
私は好きじゃないッッッ

だって祈っただけで
病気は完治しないじゃんッッッ

現実、行動を起こすしかないのは
自分しかいないじゃんッッッ

あとはもうさ、
やたらと「許し」を求めてくんの
しんどいって!!!

なーんでやられた側が許すんだよッッッ

必殺仕事人を呼んでくださいッッッ

↑正直、今でも思ってます🙂



脱線しちゃったけど、

・状況を良くしたい
・より良い未来を生きたい
・過去を清算したい

って他にも
いろいろあると思うけど、
やっぱり自分で動くしかない

そのためには
自分で考えなきゃいけない

考える時に
自分のことが分かってないと、
無理な計画を立てたり
やたらと自信過剰だったり
石橋叩いて進めなかったりする

みんなみんな、
得意不得意は違う

その活かし方も違う

そして頑張り過ぎた時に
エネルギーチャージをする方法も
みーんな違う💖



今でも周りと比べて
自己否定しちゃう時もあるけど、
前に比べれば
自分軸で考えられるようになった🙌✨

それは自分の満たし方を
ちゃんと知って体感したから💜

自分の機嫌は自分で取りたいよね!

“癒し”と“好き”に救われよう🍀💕

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】

✰2021年3月起業
→占い&講座300名以上
✰おしゃべりタイプのコミュ障
✰ 占いを使って悩みと不安に寄り添う
✰ 子育て中のママたちの心の健康をサポート

【Instagramの発信内容】

家族関係に悩む人が、
自分自身を大切に思えるように
悩みや不安に寄り添い
“占い”でサポート🪄✨

✰生活に活かす月のリズム
✰占いの現実的な考え方
✰ 心を満たす講座の紹介

【𝗟𝗜𝗡𝗘公式特別プレゼント🎁】

✰オラクルカード(1枚引き)
✰新月・満月のお知らせ
✰毎月1日に開運カレンダーお届け
✰読者さま限定割引

━━\LINE公式アカウント/━━━
  プロフィール欄のURLより
  ご登録お願いいたします🌙💕
   @cocoro.moon333
━━━━━━━━━━━━━━━━

#占い
#オラクルカード
#星読み
#札幌ママ
#札幌セラピスト
#札幌占い師
#ママの挑戦
#ひとりの時間