おはようございます晴れ

 

夢に向かって

一歩を踏み出したい

お母さんの挑戦!!

 

子育てママセラピスト
~心の月~
 です お月様ハート

 

 

少し追加しました✨

 

今の自分の状況や不安・悩みに合わせた
リーディング方法(カードの引き方)で
読み解いていきます

もちろん、特に悩みはないけど
ハッピーになるヒントがほしい!
でもオッケーです🙆‍♀️

出たカードのキーワードから
思い当たる節を見つけていくことで、
だんだんと思考が
整理されていくのが分かります


💜「おかえり自分」の感覚
💜目からうろこの発想


カードは考えるヒントや
気付くキッカケになるけれど、
答えはいつも自分の中にあります

考えるのも自分、
行動するのも自分なんです

それを一緒に探していきましょう🙌💕

image

image

 

占いをより現実的に使って
⁡自分の生活に生かしていこう✨

「おかえり自分♡」を
たくさん感じよう✨

がテーマとなっております😊

星読みから始まり、
オラクルカードや
カラーセラピーで
どんどん自分を深掘り🙌💕

講座が進むにつれて
より濃厚な内容となってます🥰

たかが占い。

されど占い。

楽しく使うことで
生きやすくなれるなら
儲けもんですよね🙌💕

対面やzoom、LINEを使って
マンツーマンでやっていきます!

image

 

「自分の本質☆深掘り講座」
無料体験版となってます🌙💕

占いを現実に活かしたい!

ホロスコープを出し、
月星座を読み解きます☆

《月星座で分かること》
・潜在意識
・無意識の状態
・幼少期の過ごし方
などなど…

以上のことから
「ありのままの自分」 が分かり、
何をすると心が安定するか
(=リラックス方法) が
分かるようになります♡

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

画像にはまとめてないですが、
「自分の本質☆深掘り講座 」
というものがあります📖✨

こちらはなんと
3〜8ヶ月と長期間!

子育て中の忙しい
ママさん達にとって、
パッと決められる
期間でもお値段でもないですよね…

だからこその説明会!

というかお茶会☕️💕

🌙どんな内容なの?
🌙特典は何が付くの?
🌙どんな結果が得られるの?
🌙お得に受けるには?

などなど、
説明させてください🌟

そしてお話ししましょー!

占いについてでも良し🔮

子育てについてでも良し🥰

自分の悩みや
闇部分についてでも良し😂

ここぞとばかりに
おしゃべりしましょ🙌✨

※1:説明会は「無料」です

※2:説明会は不定期開催です

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】

✰2021年3月起業
→占い&講座250名以上
✰おしゃべりタイプのコミュ障
✰ 占いを使って悩みと不安に寄り添う
✰ 子育て中のママたちの心の健康をサポート


【𝗟𝗜𝗡𝗘公式特別プレゼント🎁】

✰オラクルカード(1枚引き)
✰新月・満月のお知らせ
✰毎月1日に開運カレンダーお届け
✰読者さま限定割引

━━\LINE公式アカウント/━━━
  友だち追加 ━━━━━━━━━━━━━━━━

#占い
#オラクルカード
#星読み
#札幌ママ
#札幌セラピスト
#札幌占い師
#ママの挑戦
#ひとりの時間