image

image



image

【2024.05.23(木)】射手座の満月🌕♐️✨

▼〜心の月〜他の投稿はこちらから!
@cocoro.moon333

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

\どんどん双子座へ♊️✨/

明日の
2024年5月23日(木)
22時53分頃に、
#射手座の満月 を迎えます🌕♐️✨



「射手座」といえば、
大らかで自由が好きな
パワフルなエネルギー🩵

射手座は「柔軟宮」なので、
順応性があり
他の人の考え方も
柔軟に受け入れられちゃう🫶

このことから
今回の「射手座の満月」は、
カチッとハマった“何か”を
得られるというより、

・目標が定まらない
・目標が決まってもフラフラしちゃう

なんてことになるかも🤔

まぁ射手座なんでね、
それすらも楽しんじゃったりして😂

(私がAsc.射手座だからこそね笑)



⁡《星の動き》

🌕5月23日(木):射手座満月
🌟5月24日(金):金星が双子座へ
🌟5月26日(日):木星が双子座へ
🌟6月3日(月):水星が双子座へ
🌑6月6日(木):双子座新月

⁡一気にバァーッと
載せましたが🤣

次々と「双子座」に大集合♊️💛

知的好奇心が旺盛で
おしゃべり大好きなフッ軽!

暖かくなったし
明るく軽やかで
楽しい雰囲気になりそう🥰

この星の流れを活かすため
「射手座の満月」でできること

それは

🌕ワクワクしながら
理想の姿を想像する✨

🌕思い切って行動してみる✨

あともうひとつ…

何だと思いますか🤗?

分かった人、知りたい人は
コメント欄で教えてね🌟

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

読んでくれた人は、
「❤️」で感想を教えてね✨

・なるほど→「❤️」
・共感した→「❤️❤️」
・占いに興味でた→「❤️❤️❤️」

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】

✰2021年3月起業
→占い&講座250名以上
✰ “元”自衛官&カフェスタッフ&受付事務
✰おしゃべりタイプのコミュ障
✰ 占いを通じてアドバイスする専門家
✰ 子育て中のママたちの心の健康をサポート

【Instagramの発信内容】

子育てママたちが自分自身を大切にし、
挑戦に立ち向かう勇気を持つのを
“占い”でサポート🪄✨

✰生活に活かす月のリズム
✰占いの現実的な考え方
✰ 心を満たす講座の紹介

#イメージリーディング とは?

色彩と天然石の力を通じて、
あなたの内なる声をお伝えします📣✨

感じるままに
映し出されるイメージから、
あなたの運命を読み解く
お手伝いをします🔮

【𝗟𝗜𝗡𝗘公式特別プレゼント🎁】

✰オラクルカード(1枚引き)
✰新月・満月のお知らせ
✰毎月1日に開運カレンダーお届け
✰読者さま限定割引

━━\LINE公式アカウント/━━━
  プロフィール欄のURLより
  ご登録お願いいたします🌙💕
   @cocoro.moon333
━━━━━━━━━━━━━━━━

#占い
#オラクルカード
#星読み
#子育てママ
#札幌子育てママ
#子育てママセラピスト
#ママの挑戦
#ひとりの時間