image

image

image

image

image

image

【はじまるよ☆スピスピ系セッション】

▼〜心の月〜他の投稿はこちらから!
@cocoro.moon333

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

\6月は占い月間だからね🔮/

▷投稿内容
・何が見えてる?
・どんどん話して♡
・まとめ



今まで散々言ってきた
「スピ系が苦手」

あれ本当なんだけど…

その存在を
全否定なわけではなくて

私は基本的に
自分の目で見て
耳で聞こえてっていう
体感できたものを
信じるタイプなんですよ

だからそういう不思議体験は
あるんだろうなぁって

でも実際に
見たもの聞いたものを
証明できないし、
変人扱いもされる

都合がいい時に
利用される時だってあった

まぁとにかく、
信じたいものは人それぞれ
って思ってます🤗

だから
教祖になりたいっていう
願望はないし、
ここの神様を信じて!
っていうのもないです

ここの神社は居心地いいなぁ
って思ったら通うし、
そんな感じで公園とか温泉とかも
お気に入りを見つけたら通う

人それぞれの信じるがあっていい



そんな私が見えてるもの

人、色、天然石、文字、数字

などなど

これからはお伝えしていくよ🌟

もちろんそういうのは
求めてない人もいるよね

だから安心してください!

希望者だけですよ❤️

🔮オラクルカード
🔮オラクルカード+星読み
🔮月星座を満たす☆無料体験ワーク
🔮親子で☆月星座を満たす体験ワーク
🔮自分の本質☆深掘り講座

↑これぜーんぶで見ます👀✨

⚠️対面に限ります

予約の時に
「スピ系も興味あり!」と
伝えてくださいね❤️

♥ ・⋆。⋆・ ☾ ・⋆。⋆・ ◌ ・⋆。⋆・ ♥ ・⋆。⋆・ ☾

読んでくれた人は、
「❤️」で感想を教えてね✨

・なるほど→「❤️」
・共感した→「❤️❤️」
・占いに興味でた→「❤️❤️❤️」

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

【𝗣𝗿𝗼𝗳𝗶𝗹𝗲】

✰2021年3月起業
→占い&講座250名以上
✰ “元”自衛官&カフェスタッフ&受付事務
✰おしゃべりタイプのコミュ障
✰ 占いを通じてアドバイスする専門家
✰ 子育て中のママたちの心の健康をサポート

【Instagramの発信内容】

子育てママたちが自分自身を大切にし、
挑戦に立ち向かう勇気を持つのを
“占い”でサポート🪄✨

✰生活に活かす月のリズム
✰占いの現実的な考え方
✰ 心を満たす講座の紹介

#イメージリーディング とは?

色彩と天然石の力を通じて、
あなたの内なる声をお伝えします📣✨

感じるままに
映し出されるイメージから、
あなたの運命を読み解く
お手伝いをします🔮

【𝗟𝗜𝗡𝗘公式特別プレゼント🎁】

✰オラクルカード(1枚引き)
✰新月・満月のお知らせ
✰毎月1日に開運カレンダーお届け
✰読者さま限定割引

━━\LINE公式アカウント/━━━
  プロフィール欄のURLより
  ご登録お願いいたします🌙💕
   @cocoro.moon333
━━━━━━━━━━━━━━━━

#占い
#オラクルカード
#星読み
#スピスピ系セッション
#子育てママ
#札幌子育てママ
#子育てママセラピスト
#ママの挑戦
#ひとりの時間