こんにちは花

 

夢に向かって

一歩を踏み出したい

お母さんの挑戦!!

 

子育てママセラピスト
~心の月~
 です お月様ハート

 

 




⁡昨日や今日が仕事納めの方が
多いのでしょうかおやすみ

私は
「あ!そうだ!」と思ったら
休みの日だろうが
夜間だろうが始めてしまうので
コレと言った仕事納めの日が
ないです…ないです。笑

一応は決めたんですけどねにっこりスンッ

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

なんやかんやで
2023年も残り2日。

皆さまー!!

今年も本当に
ありがとうございましたー!!


「経験がほしい」と
とにかく占いに集中した年。



途中「占い迷子」になって
自分の目指すところが
分からなくなって失速したけど、
200名以上の方を
鑑定させていただきました
ゆめみる宝石乙女のトキメキ

ありがたいです。

⁡途中、
踊ったり白目剥いたりした無気力キラキラ

イベントスタッフもやったニコニコ音符

⁡いつもは
オラクルカードも星占いが
メインだけど、
ほくろ占いもやってみた爆笑飛び出すハート


⁡人に悩んだこともあるけど、
人に癒されるのも事実。

今年は在宅での占いだったけど、
春になったら外にも出たい。

#出張魔女

↑このハッシュタグが
すでにあった!良いね!

2024年は出張魔女になるおすましペガサス

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

⁡改めまして…

⁡2023年も本当に
ありがとうございましたオーナメント

2024年には
単発メニューだけでなく、
講座をどんどん出す予定です。

しみじみ思いますが、
人生は一度きりで
ございますのでね。

⁡ひとりで抱え込まずに、
好きな事を心から楽しめる
人生になりますよう
サポートさせていただきますふんわりウイング乙女のトキメキ

皆さまにとって
素敵な2024年となりますようにふんわりリボン

良い年越しを
お過ごしくださいね鏡餅おせち門松絵馬お年玉

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

夢に向かって
一歩を踏み出したい
お母さんの挑戦 ☆

子育てママセラピスト
〜心の月〜ですお月様ハート


《こんな人にオススメ》

・「母親はこうであるべき」
という思いが強い
・自分より家族が優先で、
自分の事は後回しにする癖がついた
・興味ある事があっても、
実際にやってみる勇気がない
・キラキラしてる他のママを見て、
嫉妬したり落ち込んだりする
・家族に執着してしまう
・占いが好き
・癒しが好き
・〜心の月〜と話してみたい

 

~心の月~とお話ししましょ♡

 

Profile. | ホームページ

 

【minne】天然石のハンドメイド

 

***

 

image

 

LINE公式アカウントでは

お得情報も配信してますプレゼントスター

 

 

ふんわり風船星ワンカードリーディングのプレゼント

ふんわり風船星新月・満月について

ふんわり風船星開運日情報

ふんわり風船星読者さま限定割引のお知らせ

 

 

ぜひご登録くださいふんわりウイング乙女のトキメキ

▽▽▽

友だち追加

 

***

 

【提供中のメニューについて】

 

オーナメントオラクルカードセッション

 

オーナメント新月・満月リーディング

 

オーナメント月読みレポート

 

オーナメントハンドメイド

 

オーナメントお支払い方法

 

***

 

ご質問は

\こちらからキラキラ

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございますハートキラキラ

体調に気をつけて
過ごしてくださいねコーヒークローバー

ではでは流れ星流れ星流れ星