今日のピックアップ

 

 

じゅんばん じゅんばん じゅんばんですよ [ accototo ふくだとしお+あきこ ]

 

 

accototo ふくだ としお+あきこ 作

大日本図書

 

女の子こんばんは

 

accototoって?とふと見ていたら、

そう、二人のお名前の合体型だと気がつきました。

 

早速、調べてみるとご夫婦で一冊の絵本を紡いでいたのです。

わぁ、素敵。

絵本を開くと、切り絵のような絵でとてもかわいいタッチです。

 

この絵本は季節の移り変わりを自然のなかからピックアップして描いているのですが、

なんとも絵が魅力的。どのページをめくっても微笑ましい絵です。

 

タンポポの綿毛や桜の花、雪やくまさんといった身近でみんなが好きなモチーフを使っているのも

親しみがわきます。日本の四季の豊かさがしみじみと伝わってきました。

 

明日も良い一日にしましょう。

 

  大日本図書からの紹介

 

 

 

オーナメント タロットで明日を占います!

 

 

1枚びきというタロットの占い方で明日はどんな日かをを占ってみたいと思います。

大アルカナだけで占うとてもシンプルな方法です。

 

本日のカードはこちら

4 皇帝の逆位置

 

 

このカードはもともとエネルギー満載のカードですが、逆位置に出ているので少し空回りしてしまいそう。明日は、力が弱まっていることもあるので、少し行動にブレーキをかけてみるとよいかもしれませんね。

おやすみなさい。

良い夢を。