今日のピックアップ

 

 

 

 

作 みやこし あきこ

ブロンズ新社


女の子 こんばんは

 

みやこしさんの作品と久しぶりに出会いました。

絵の感じといい、文章のセンス、どれをとっても私好みです。

 

旅をテーマにしたストーリーもなかなかいい感じ。

 

ブロンズ新社がプロモーション動画を作っていました!!

とっても素敵です。

リトグラフで仕上げている絵本の一冊ができるまでを紹介してくれています。

色のこだわりがとてもよくわかります。

 

興味のある方はぜひご覧になってください。

見ごたえありますよ。

 

 

  ブロンズ新社からの紹介

 

 

 

 

オーナメント タロットで明日を占います!

 

 

1枚びきというタロットの占い方で明日はどんな日かをを占ってみたいと思います。

大アルカナだけで占うとてもシンプルな方法です。

 

本日のカードはこちら

11 正義の逆位置

 

 

このカードは改善を意味しています。

明日は感情的にならず、流れに身を任せてみましょう。

おやすみなさい。

良い夢を。