早めにチェックイン出来て

お部屋へ


オーシャンビュー⭐️





普段から夫とは寝室が別

(イビキが半端ない💦💦)



ツインで、この距離感で

私は今夜寝れるだろうか、、

一瞬不安がよぎりましたが😂


今回は耳栓を持参しました☺️





ディナーまでは時間があるので

まずは水着に着替えて

プールへ

ジャグジーとかもあって

楽しめました❣️




そして大浴場へ



髪乾かして、

軽くメイクして




さっぱりしてから

ディナー前に

ラウンジに寄って一杯🍺


オーナーはチェックイン時に

ラウンジのカードキーを受け取れて

やってる時間内は自由に

アルコール、おつまみ、

楽しめます😊



夫はシャンパン、カクテルみたいなのを

作って頂き飲んでました☺️



私はビールだけで顔真っ赤😅





ディナーブュッフェ

盛り付けが、、へたっぴ😂

 まずはサラダから☺️


特製カレーやら

デザート類も

かなり食べましたー




そしてまたラウンジへ😅



私はもう

アルコール類は飲めないので

炭酸水

夫は、またまたカクテルみたいのを

飲んでました☺️




ホテル内には

ボウリング、カラオケ、

ゲーセン、まであって、

これは、お子ちゃま楽しめるわ





夜時間は

夫はゲーセンの

パチンコゲーム😆


私はビールの酔いも冷めて

ゆっくり大浴場へ😃



それぞれ自由時間😃


別行動の中年夫婦☺️です



続く🌴