コロナ禍明け初

4年半ぶりの

ハワイで見た景色🌈を

記念にアップします😊





今回は娘夫婦のウェディングもあり

プライベート写真は

ほんと少ししか撮ってないんです😅




でも、お馴染みの場所も

どこも久々で歓喜深かった⭐️




そして、いつも8月末くらいに

行く事が多くて

出発日も猛暑☀️

ハワイ到着も

結構、湿度もあったりして

あっついー☀️って感じだったけど



今回行った時期の

春のハワイ🌈って

ほんと爽やか〜🩷

昼間は外でも、それ程、汗もかかずに

過ごしやすかったです😊



あっ、でも

プルメリアは夏ですね❣️




ロイヤルハワイアンセンターの中庭🩷




ワイキキビーチウォーク🌈の2階から



ワイキキサンセット🌙



ビーチ🏖️

朝は人少ない😊



帰りの

ダニエルkイノウエ国際空港✈️


今回の搭乗口の方向、、

あまり良い写真が撮れず😂✈️



帰りは

なんか寂しいけど、、


また元気で

再び、この景色を見るぞぉ❣️と

誓いながら

飛行機に乗り込みました🩷



機内では

隣りの夫は大好きなお酒類を

何種類も堪能して

CAさんの少し心配そうな表情😅

機内食も完食して満足してました😃

よきよき☺️



私は、ほとんど寝てました☺️



次は来年ですかね☺️