朝から大雨の東京☂️





最近、

仕事忙しさ、

入院中の姑の病院への行き来

(面会、主治医の話、支払い、

足りない物を届けたり、、)



疲れも出ますね💦




疲れてくると旅に出たくなる✈️

現実逃避ってやつ😆


でも今は姑が入院中なので

夏旅の予定も立てたいけど🚄

保留中、、です🥲




遠出は難しくても

都内でもホテルステイしたい〜

近々、行こうかな〜🤔と目論む





そして

この時期のお悩みよ😂


前髪が

うねうね😂

ビミョーにストレス😫



来週に

美容院予約してて

縮毛矯正もしてもらう予定だから

それまでもう少しの辛抱だ😂


もう少し早めに予約しとけば良かった、、





ヘアオイルがなくなったから

ネットで何かいいのないかな〜と

探してたとこ

オルビスのヘアミルク🩷が、良いらしい🤔

ので購入してみました😃


サラサラ感は👍

しかし

前髪のウネウネは

ヘア剤で解消されるものではなく😂

まっ、そこに期待はしてないが、、

仕方ない、、





お隣さんから

アジサイのお裾分け☺️頂きました


この葉っぱ🌿

シソに見える👀