2024春ハワイ🌈

コロナ禍明け初の

4年半ぶりのハワイ

思い出を綴ってます😊





今回は

私と夫

娘夫婦と一緒😊



現地では、

ほぼ別行動☺️





この日は

ディナーまでの夕方の時間は

ワイキキをブラブラ散歩😊



普段の夕方は

主婦は忙しい時間💦

夕食の支度やら、

私は仕事が朝早いので

洗濯も夜派




でもハワイでは

ゆっくり散歩🩷幸せ🩷



陽が傾きかけて、

昼間の活気から☀️

少し静かな雰囲気になる感じ

またそれもいいのよね😃






娘達も散歩する、との事で

少し、一緒しました😃





ピンクパレス

ロイヤルハワイアンホテル🩷

こちらのマリエオーガニクスに

頼まれ物を買いに来ました♪


夕刻になると

ピンク🩷にライトアップされて

更にピンク🩷ピンク🩷ピンク




そして私は自ら

娘夫婦のカメラマンになる😆✊



良さそうな場所を見つけては

はい❣️ピース





娘も

私と夫の

2ショット写真

撮ってくれてました😆笑



うしろ姿 笑😆