先日、

定期的メンテナンスで

お世話になってる

エステサロンで🌈購入した



腸活ドリンク🥤

🍊オレンジ、マンゴー🥭味


今年に入ってから

お腹の調子がイマイチで💦

(急にキュルキュルなったり🚽)


整腸剤を続けて飲んでて

改善はされてものの




腸内環境を良くするって大事だなぁって

思ってて

サロンでそんな話をしてたら

ちょうどこのドリンクを紹介してくれました😊





施術後に

◎ドリンク

◎ドリンクと豆乳、ゼラチンで作ったゼリー

(色的にプリン🍮ぽいけど)

頂きました❣️

めっちゃ美味しい😋


早速、私もゼリー作ってます☺️

食後のデザートに

市販のゼリーやプリンよりヘルシー🩷


風呂上がりに

炭酸水で割って飲むと

なんとなく綺麗になれる気がする😊



お腹の調子もいい!!





たぶん、、

歳と共に内臓機能も低下してる気がするな、、

だから、

なるべく内臓に負担かけないようにしようと

心掛けるように思ってます☺️




腹八分目とか、、


あと

小麦粉だなぁ💦





パン🍞にハマってて

デパートのパン屋さんとか

地元のパン屋さんの

食パン食べ比べ😅。。

(バター塗ってトースト)


冬はパン屋さんの

アップルパイ🍎ハマり

食べ比べ、もしてた、、わ、、




パスタ、ラーメン、うどん、は

普段は、ほとんど食べないけど


小麦粉系で好きなのは

やっぱりパン🥐🥖




最近はコレ❣️





豆腐と豆乳入りで

レンジで蒸しパン

ココアパウダーとシナモンパウダーで

味付け


見た目はイマイチだけど😅

味は👍

お腹も満足😊


最近は

お腹いっぱいなのに

無性にパンや甘い物が食べたくなる欲も

減ってきたかも☺️



今度は抹茶パウダー入れてみよ




ちょっと心がけるだけでも違うよね〜☺️


エステでは体重、体脂肪とかも

毎回、記録してもらってるんで

さて次回はなんか変化あるかな〜



何か気がついた効果?

肌の調子とか、、

あればまたアップします☺️🖐️




美活✨としましょう☺️

気分の上がる⤴️ワードを使う🩷

気持ち。大事❣️