今日、仕事納め


6連勤、

無事乗り越える事ができました!✊

昨日、今日は始発で😆🚃🚃



ここ数週間は

体調管理しながら。

体が疲れてると胃腸も疲れてますよね〜

歳のせいか😂

食べ過ぎと胃に負担をかけないように

気をつけて

お酒も飲んでませんでした🤣

(いつだかマッコリを飲み過ぎて

頭痛と吐き気に襲われてから

お酒飲みたい気にならなかった)



今日はもう

安心して 笑  食べ飲み😀✌️

ケンタッキーのお重

りんごスパークリング😀

久々のお酒⭐️


もう料理作りはナシ!



今年は父のこともあり

自分の事は二の次になってたので

来年はテリトリーを広げたい気分⭐️



年始が過ぎたら

ゆっくり買い物でも行こうかな〜😊



今年もブログに

遊びに来てくれた皆さま

ありがとうございました😊



今年の誕生日記念に宿泊した

カハラホテル横浜🌈