おとといは
月1メンテナンスday照れ




合格ハイパーナイフ合格

合格ボディ&フェイス合格


ほぼ全身(╹◡╹)

コリもほぐしながら音譜
ハイパーナイフ


終わった後には
体の芯からポカポカ音譜


施術の後は、
いつもに増して水を飲む‼️

おトイレの回数増えて
悪い物だす‼️
浮腫を解消



そして
全身の血行がしっかり良くなった
翌日!!

効果が、
よーく分かる照れ

ウェストくびれ❣️


背中からの
S字カーブ目指すぞ〜ドキドキ



エステの日は特に
食事内容に少し気をつけます〜ドキドキ



施術後、2時間は食べない
その後の食事はサラダから🥗
ご飯の量はいつもより少し少なめ


そして半身浴
お風呂に、ゆっくり浸かって

早めに寝ます〜照れ



すると
いつもに増して爆睡❗️


夜中に1回おトイレに起きて

目覚めたら
朝8時‼️

体も気持ちもスッキリ




LINOの
歯のセルフホワイトニング🦷

歯医者には4ヶ月に1回、
クリーニングで通ってるけど

私は2回やって2トーンくらい
白くなったー✨







今日から3月ですね🌸

今月半ばから
ライフスタイルが変わりそうです💪
(仕事関連でね)


嬉しい予定もあり🌸

今週は美容院も行かなくちゃ音譜音譜
白髪ケアとカット


自分管理、ボディ管理、しっかりしよう音譜音譜

ひとつひとつ丁寧にドキドキ