今日の東京。

半袖で肌寒いガーン




昨日、
フットジェルネイルドキドキしてきて

サンダル履く準備オッケー👌

なのに。。。‼️



素足では寒い😨



梅雨明けしてないのに
秋🍁のよう


夏は、どこ行ったんでしょう❓❓





今日は娘と待ち合わせして

朝ファミレス音譜@ロイホ
低糖質パンandアサイーヨーグルト



ここのアサイー
めちゃ美味しいんですドキドキドキドキドキドキ



ハワイ🌈行けば必ず
アサイーボウル食べる私イチオシ❣️笑

。。。と、言っておこう 笑😆✌️






くぃ〜笑い泣き
今年は食べられない笑い泣き笑い泣き

🌈ブルーハワイ.ライフスタイル🌈
@アラモアナSC

アサイーボウルのsmall size





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

現在
葛飾区内自宅にての
チョークアート体験、レッスン
お休み頂いております