現在
自宅にてのチョークアート体験、レッスンは
お休み頂いております🙏

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格






マスク生活が普通になって

マスクは顔の一部です


家以外ではマスク。

仕事中も、マスク。
1日のほとんどはしてます真顔



そして口紅を付けなくなった、
ファンデも鼻から下は塗らず、

…ちょっとした手抜き(^◇^;)あせる

そしてファンデ、口紅が減らない。





…これから暑くなると
マスクの保温⁉️で熱中症とかに
気をつけなければ❗️

いつも以上に水分補給‼️






そして、そして、DASH!DASH!


なんか。。
口元、フェイスラインの
緊張感❓が なくなったようなショボーン


うん。なくなってる💦ガーン





マスクしてると
知らぬまに
口角も下がってる。。えー?







日頃のケアに
新たな
ラインナップ!!
加えました❣️





クラランス

フェイスライン用の
美容液





以前に愛用してたけど
ここ最近使ってなくて、
再び復活愛用を始めました❣️






早く笑顔で会いたいねドキドキ
でも、もうちょっとだよラブラブラブラブ

その為にも、ちゃんとケアしよう音譜音譜